2023-01-15

anond:20230115101055

これよく聞くけどさ→

女性として見る以前に、一人の人間として見ればいい。

正直疑わしい。

だって見るって自動じゃん?

記事への反応 -
  • 逆にミソジニーの治し方が知りたい。 ミソジニーになっちゃったとして、どうすれば真人間に戻れるのか

    • ミソジニーの治し方が知りたい。 女性を女性として見る以前に、一人の人間として見ればいい。 自分と同じ、人格を持った人間として尊重すればいい。

      • これよく聞くけどさ→ 女性として見る以前に、一人の人間として見ればいい。 正直疑わしい。 だって見るって自動じゃん?

      • 一人の成熟した人格だと思って接したらめちゃくちゃとすら言えない酷い目にあって死ぬほど病んだし友達にはめちゃくちゃに同情された 女は人間以下だから殴って躾けろ 猿に餌やるく...

    • anond:20230115100027

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん