2023-01-15

anond:20230115025714

からな、勝ちとか負けとかの話を俺はしてねぇの

有益情報あったらUPしてね、程度のことを俺はいいたいんだが、なに勝手にバトルしてんだ

記事への反応 -
  • 最初の話は「詐称をNFTで防ぐ」システムの話だったよね。 anond:20230114190139 で、NFTを拘りたい理由は君にしかないし、NFTを日本で活用するなんてテーマも掲げてなかったら そのシステム...

    • 言うか迷ったが、実際は俺はNFTなど使ったこともねーぞ なので「NFTを流行らせたい」という目的すら無い もっと具体的なことを言うと、qrntという乱数発生サイトがあるんだが、それを...

      • 別にどういう方法でテーマを選んでようが NFTを否定されて粘って「NFT普及のためには」みたいなテーマを後出ししてきてる事実には関わりないから 別に話かわらなくない?

        • 逆張りと陰謀論が好きなんだよね 誰かが批判をし始めたら何かしら不都合なことがあると考えるタイプ だからお前らがNFTを賛成してたらNFTはクソと俺は言っていたかもしれんな

          • 出典を示せなかった僕の負けです😢

            • だからな、勝ちとか負けとかの話を俺はしてねぇの 有益情報あったらUPしてね、程度のことを俺はいいたいんだが、なに勝手にバトルしてんだ

              • イキった態度でバトルをしてしまい、申し訳ございませんでした😢 僕はNFTが大嫌いでTwitterでもよく詐欺師のアカウントを叩いているんです。 でもNFT全般が詐欺という主張は一般化のし...

                • 「詐欺」「NFT」という単語のプライミングで発狂する奴が現れることなんて予想してたし別に謝らなくていいぞ

        • こいつ、やっぱり論破するような気分でやってるな 言っていることがつまらない

          • 想像なんだけど、NFTは胡散臭い奴らが宣伝している→だからこいつの存在も胡散臭い→だからNFTは胡散臭いって三段論法が発動している数名がいる希ガス

            • 要はスパイト行動

            • 電気を浪費する技術は電力会社が仕掛けているんだよ

              • 電力消費とかSDGs的なことを言うならそれこそほぼ全業界が何かしら罪を追うけど、経済成長が優先されてるね

                • 戦後は読売ジャイアンツの社主が原発委員会の委員長大臣だったっけ 野球のナイトゲーム「ナイター」が拡大して、テレビや白物家電、ビルの照明看板や電光掲示板も出来て、電気消費...

        • 建設的なソースをアップし合うのが目的だったのだと仮定すると決まったテーマもなければ後出しで何かを言っても構わないという話では

          • それは無理じゃない? テーマに寄って何が建設的な意見かは変わるわけだし 実際、詐称を防ぐためのシステムをどうするかという観点では建設的な意見が出てた。 後出しでテーマ変え...

            • そんなこと言ってるとピロユキに「それってあなたの感想ですよね?」とか言われるよ

    • その流れを指して「論破ゲーム」って揶揄しているのでは?

      • 流れは常に大元の増田側が話を切り替えることで生まれてるから そうすると論破ゲームしてるのは本人なのでは?

        • 話の切り替えって別に問題じゃないと思うけどなぁ ソースを出してくれないからイライラしてるって感じじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん