2023-01-15

anond:20230115004346

元増田と違う...いやーやっと気が付きましたか

それに気がつくまでにこんなにレスが続くとは、やはりあなた無能ですなぁ

記事への反応 -
  • いいえ。発狂では無いです。親切です キミがまともな人生を歩めないのは無能だからですは理解できたんですか?

    • 推測だけど、君はADHD系糖質だね

      • それよりも理解は出来たんですか? キミがまともな人生を歩めないのは無能だからってのは?

        • うーん、理解できませんなぁ まずワイは無能なのに人生はハッピーやし

          • じゃあ元増田と違うヤツじゃねーの。何しに来たんや😒 元増田はこう書いてるの >我が子に数千万円払って大学卒業の資格与えないとまともな人生を歩ませられないという社会構造に...

            • 元増田と違う...いやーやっと気が付きましたか それに気がつくまでにこんなにレスが続くとは、やはりあなたも無能ですなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん