2023-01-14

anond:20230114215304

そういう話をされているというのと実際はどうかってのは別の話だろ

そんなこともわからいか暗号資産価格にすら興味が持てないんだよお前は

記事への反応 -
  • このツリーを見て思ったのが、大阪大とかが「日本人がスパイト行動を起こして、意地が悪くて成功できないしイノベーションも起こりにくい」って事例がまた一つ証明された感ある

    • これか 日本人の傾向が足の引っ張り合いを生み、イノベーションの抑制や経済の停滞につながっていると指摘する声もあります。https://data.wingarc.com/spiteful-behavior-33866

      • イノベーションを起こしたくない老害(or 自分が賢いと思い込んでいる論破系若者)が癌だと思います

        • 論破系若者っていうか、某西村氏の悪い影響を受けて非生産的な罵詈雑言を言うレベルの低い人増えてるよね...

          • なんかずっと中央集権でやればもっと良くなるって話をされてるのに NFTを認めてもらえなくてスネちゃったの?

            • そういう話をされているというのと実際はどうかってのは別の話だろ そんなこともわからないから暗号資産の価格にすら興味が持てないんだよお前は

            • 横やけど、こういうのは逆張り厨のほうが投機リスクの賭けに強いって歴史が証明しとるで

              • まあオイラはオイラにとって不都合なことを言うやつの信用を落としたいだけですよ、と ビットコインを1mmも保有してない層って「株は信用できない!」とか言ってる情弱と同レベルで...

                • ビットコインの購入単位ってmmなんですね。

                • なんかこのツリー全然本題と関係ない話で勝利宣言したがるやつやたらいるな?

                  • 論破厨が勝ち宣言するのなんていつものことだろ

                  • だってそうでしょ? NFTなんて広めるアホに僕は勝ってるんですから。

                  • 日本人の意地悪さの証明が本題では

                    • 日本人の意地悪さの証明が本題では これ、再現性あるか色んなパターンで試してみたいね 日本人の意地の悪さというか、日本のネット住民の意地の悪さだと思うけど

                • Web3の何が不都合なんですか?

                  • オイラの企業は中央集権型のサービスを運用してるし、中央集権が維持されて欲しいと思っているのですよ

                    • え、ご自身のビジネスの中央集権が維持されたいという理由で貴重な時間を増田の投稿に費やしてるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん