2023-01-14

anond:20230114124145

置き配(一戸建て)や置き配(宅配ボックス)のみ対応やでということなんやろなあ

記事への反応 -
  • 今日、午前中届く予定だった荷物が届かなかった。 ポストとか見たけど何も入っていなくて ネットからステータス見ると持戻になってた。 ただ、置き配を指定したつもりだったので、...

    • 電話してみると、住民がフロアにいたから盗難を警戒して持ち帰ったらしい どういうこと???? いや、その可能性ももちろんあるけど、 それ言い出したら、置き配(在宅)しか使え...

      • 置き配(一戸建て)や置き配(宅配ボックス)のみ対応やでということなんやろなあ

    • 午前中に届けることが出来なかったので持戻しました、という意味だと思う。 置配なのになぜ?と思うけれど、一種のシステムのバグというか抜け穴なんだろうな。   俺は昔、置配で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん