2023-01-14

anond:20230114050837

SNSをどーしょもない界隈のお遊びなら知らんが

リアルならそら毅然としないとダメ

記事への反応 -
  • 暴言に対して毅然とした態度取るか被害者ムーブするか 賢いのは後者か 内心は前者だけど

    • SNSをどーしょもない界隈のお遊びなら知らんが リアルならそら毅然としないとダメよ

      • 訴訟のハードルが高いのがなぁ あとオフェンスするべきかどうか

    • 録音が正義やぞ

      • 録音は常にしてる 問題なのはこれを問題化するかどうか SNSに晒すか、上に報告するか、そういうエネルギーに見合うリターンがあるか

      • 録音録音って言うけどさ、どうやって録音するかは誰も言わないし聞いた事無い。教えてくれよ。 服の中に入れてたら布擦れ音でダメになるだろ。やっぱ動画取れるメガネ付けるしか無...

        • あなたは何もしない方がいいタイプ。 残念だけど、我慢するのがベスト。

          • 論外

            • そういうところ。 文章が読めない、自分で何もしない、だけど騒ぐ。 必ずどこかで足元すくわれるよ(なんなら今まさに)。

        • スマホでもICレコーダーでもいいぞ https://my-best.com/14898

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん