2023-01-13

anond:20230113171941

待ってる方も辛いんだから

せめてずる休みして明日に伸ばしてもらえばよかったのに

記事への反応 -
  • 理由 締切日に私がライブに行って遊んでたから ごもっともすぎて 何も言えねえ 終わりそうになかったんだ お土産渡したら許してくれんかな

    • 待ってる方も辛いんだから せめてずる休みして明日に伸ばしてもらえばよかったのに

    • 自分が提出物を受け取る立場で 間に合わなかったら上から怒られる状況だったとして、お土産を渡されて許せるか?

    • 素人の癖にワナビー漫画家とワナビー編集でかいてるやつらって何がしたいの? ごっこ遊び?

    • ひどいこと言われたで済むんなら、仕事干されて風評ばらまかれるより100倍マシだと思うぞ。

    • 打ち切られていいですって言ったら許してくれるよ

    • せめて締切守れないと分かった時点で、待ってる人に連絡するべきじゃないの? 信じて待っててくれる人を放置して遊びにいくのは酷いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん