2023-01-13

炒飯オープンカーがあったらそれでカッコよく街を颯爽と走ってみたくない?

アクセルブレーキ踏み間違えても、炒飯おまたせしました!って突っ込んだ先に炒飯の出前ができるよ!

  • おいしいスープもついてると、喜ばれると思う!

    • それはスープ膝にこぼしたら熱すぎるから気を付けないとな

      • 温めてどうぞ!って、冷やしたのを食品用ポリ袋に入れて、薬味もつけたげればいいよ!

        • 頭良いな!でもそれだと安全だけど、出来立て出前の炒飯と温めなければならないスープでお客さん早く食べたーいって先に炒飯食べちゃうかもね。

          • なるほど。レンチンで1分ほどでできちゃうと思うけど、やっぱ食べちゃいますか。 のどが渇くからあとで飲み干してもらう形で。

            • 出来立ての出前の炒飯先に食べたいっしょ! でも口直しにスープ飲むのもいいよな!

              • チャーハン食べたくなっちゃったじゃないですかもうー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん