2023-01-13

anond:20230113122411

高給っていったいいくらもらってんの?3500万くらいあるの?年収

そうじなきゃ割りに合わんと思うけども

記事への反応 -
  • 給料だけが魅力で続けているのにこれじゃ辞めたくなってきたよ うちはベンチャー(笑)という名の零細企業。社員数も30もいない 社長が感情でキレて怒鳴り続けてしまいには社員の人格...

    • 高給っていったいいくらもらってんの?3500万くらいあるの?年収 そうじなきゃ割りに合わんと思うけども

      • 「平均より高い給与」これで3500万れんそうするか?

      • 平均より高いで3500万円もらっているは小学生並みの感想で草 せいぜいいって600~700ぐらいじゃないの

        • A「平均より年収が高いのが取り柄だけどこの待遇……」 B「3500万くらい貰ってるならともかく平均より上程度なら割に合わんでしょ」 バカ「平均より上って聞いて3500万万wwww小学生かwwww...

          • 悔しかったの???

          • そういう感じで読解力がゼロに近い人間って普段どうやって生活してるんだろうな…といつも疑問に思う。

          • にしてもなんで1,000万円とかじゃなく3,500万円なんだろうな なんかそういう職業があるんだろうか

          • にしてもなんで1,000万円とかじゃなく3,500万円なんだろうな なんかそういう職業があるんだろうか

    • 頑張って、会社盛り上げていこうよ! みんなを笑顔にするのは、増田しかいない ムードメーカーとしてはプロ級なんだから、頑張って!

    • 「辞めたい」「辞める」を連呼してる奴は残り続け、本当に辞めたいヤツは何も言わずに辞めるっていうパターンあるよな。 お前はどっちかっていうと前者だな。

      • 今の時点で給料がいいって書いているし、給料下がるとかじゃないと辞めなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん