2023-01-13

sjisとutf8が混在してる馬鹿うんちレガシーコードメンテする羽目になったんですけど

vscodeで正常にgrepする方法ないですかね

秀丸なら上手くいくんですけどいまどき秀丸とか使いたくないんですよね

  • まず「utf8に統一」だけのコミットを行う

    • それができたらとっくにやっとるんですよね あと信じられないことにバージョン管理ソフトはなんと「「「VSS」」」なんですよね はーゲロ吐きそう

      • 取り敢えずまるごとクローンして別のレポジトリ作ったら?

      • vscodeって高機能って評判の割にできないことが色々あってイライラする

        • vscodeってオープンソースなんですよ あとは分かりますよね?

          • 選民思想っていうか出来ないなら触るなみたいな使いこなしてる俺かっこいいっていう流れ、ありますね

            • 出来ないことがあるなら自分で作ったらいいじゃないですか まさか自分で作れもしないのに文句垂れる気じゃないでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん