2023-01-12

anond:20230112183601

党派性関係無くても、SNSで大量ブロックしているような人はSNS長続きしないイメージがある

記事への反応 -
  • 監査請求の件は暇空大勝利で、Colaboはさっさと謝って修正しろよと思っているが しかしあのアカウントが垂れ流してる妄想やヘイトは見るに堪えない そいつをフォローしたりいいねした...

    • 党派性関係無くても、SNSで大量ブロックしているような人はSNS長続きしないイメージがある

    • しかしあのアカウントが垂れ流してる妄想やヘイトは見るに堪えない 夢アノンさんたち。 こういうのをラベリングと言います。 これがヘイトです。 税金よりヘイトが大事。 おかしい...

      • 俺を仁藤夢乃シンパだと思ったのかこいつ?

        • 社会構築主義ですから、あなたが違うと言っても思想の根本は同じ。 自覚することなく取り込まれています。

          • 暇空に反発するやつは仁藤夢乃シンパってことになるんだと 狂ってるな

            • あなたにとってヘイトと税金とどっちが大事か。 言っとくけど、仁藤夢乃は女性差別している。

              • 監査請求の件は暇空大勝利で、Colaboはさっさと謝って修正しろよと思っているが

                • 大半が退けられてたんですが

                  • 割合で正義は決まらんぞ。

                  • 性犯罪で有罪だったのが1件だけでも「大半無罪だったやろ!」と大勝利宣言で終わるならまあ

                  • 「大半は問題がない」と「問題がない」がイコールにできるなら、この国の会計処理は楽ちんだにゃあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん