2023-01-12

anond:20230112065307

で、都合の悪い例は全部はずれ値ですませちゃうわけですね。

記事への反応 -
  • 正直言って周り見まわして平均したら、未婚者平均が「容姿」「経済力」「学歴」「経歴」で既婚者平均より上を行くなんてありえないと思うけど。

    • 平均の話をしちゃうと、ビル・ゲイツ(離婚してるから日本だと未婚になるらしい)がいる時点で未婚の経済力の平均を一人で押し上げちゃうみたいな記事あったな

      • 横やが、周り見まわしての平均、だから当然ビルゲイツみたいな外れ値は除外してる前提だと思うが

        • で、都合の悪い例は全部はずれ値ですませちゃうわけですね。

          • 都合の悪い例ってどれか教えて?まさかビルゲイツじゃないよな笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん