2023-01-12

anond:20230112155442

では、男とするべきでしたよね

記事への反応 -
  • 女孕ませておいて実はホモなんですとかこわすぎ

    • 男は、穴さえあればだれでもいいから。。。

      • では、男とするべきでしたよね

        • 本人に聞いたわけじゃないけど、絶対、男ともやってると思うよ。 男とやっても妊娠という結果が生じなかっただけで。

    • 女がまたがって腰を振ってきたらやむなし

    • 生まれた時から自分の性別や、性の対象が疑いの余地がないほど決まり切っていて、 悩まずに生きてきた人には理解できないと思う。 ゲイであるかもしれないと思う自分と、それを認め...

      • ゲイやトランスの悩みは尊いが 弱者男性の悩みは甘え

        • 弱者男性であるかもしれないと思う自分と、それを認めたくない自分、美少女を愛せる自分の3者がせめぎ合っているんだよ。弱者男性の場合。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん