2023-01-11

anond:20230111193750

じゃあまあレシートとってあるってことでいいっすかね

タダ乗りが憎いのかザル会計が憎いのかわかんねーっすわ

記事への反応 -
  • この運動を支持する年収890万以下の受益超過の家計の人はちゃんと領収書管理してるんだろうか? 他人に厳しく自分に甘くを嫌う層だから当然やってるとは思うけど。

    • なんでそんなに水かけ論がしたいんですか?

      • 赤字の委託事業をターゲットにする社会運動という名のリンチを政府が黙認してるということは、当然受益超過の家庭も射程に入れてるだろうという推測があるからだよ

        • じゃあまあレシートとってあるってことでいいっすかね タダ乗りが憎いのかザル会計が憎いのかわかんねーっすわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん