2023-01-10

anond:20230110230743

支配欲なんかね

女よりも女の事をよく分かっている俺って認識

これの場合、なんかそれ以前の問題な気もするけど

記事への反応 -
  • いや、女性当人が妊娠を望んでいないのに避妊しない性行為って普通に性暴力ど真ん中なんだけどガチで分からんのか? 認識やばすぎるぞ??

    • だからそんな想定してるんだったら最初から細かくそう書けよ お前らの小さい界隈の常識なんか人間様は知らねえよお前らみたいに暇じゃねーんだから

      • ご存知ないかもしれませんが、世の中は平均的な人間の知力を基準に動いておりまして 凄まじい無知を想定して運用されておりません。 説明というのは平均的な人間が分かる程度でよく...

        • 無知ならそもそも話に入ってこなきゃいいのにねこういうの 自分が無知である事も分からないんだろうな 無知の知とはよく言ったもの

          • 女の事なら自分は詳しいし口を挟めるという謎の自信がある奴って いくらでも湧くけど。 まじで意味不明なでしゃばり。 望まれてもないのにしゃしゃりでる。

            • 支配欲なんかね 女よりも女の事をよく分かっている俺って認識

            • 異性のことを何もかも知ってるみたいに決めつける側の性が何か言ってる

          • 自分で言ってて恥ずかしくならない?

    • 頭に精子つまってるから分からないよ。

    • 本気でレイプ被害者女性の前でそれ言うつもりならガチで軽蔑する

      • レイプ被害者の女性はまさにそういう目にあってるんですけど何言ってるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん