2023-01-10

記事への反応 -
  • 飯、医療、治安もきちんとしたこの国の当たり前の大切さを認識せず貶してなにが気持ちいいの?確かにボロが出てきた面もあるかもしれないけど何が嬉しいの?悲しくならないの?あ...

    • 想像力が無いだけ 相手するだけ無駄

    • 失うものが何もない可哀想な人だからほっとけよ

    • 過去の栄光にすがって「日本すごい」系の番組を見て悦に浸ってる人らよりはましだと思うよ

    • 案外そういうこと言ってる人の方が実は日本という国に精神的にも物質的にも依存した生き方してるんだと思う。 傷つく前の予防線というか、ある種の自虐に近いのかもしれない。

      • 黙って「足による投票」と言い出す人よりは日本に未練があるかもね https://b.hatena.ne.jp/entry/s/diamond.jp/articles/-/315260

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん