2023-01-08

anond:20230108114601

メルマガ1000円割引きはずっとっぽい

正月イベントで1500の割引き券貰ったから次いくとしたら8000円でいけそう

記事への反応 -
  • わるくなかった

    • 初回だけじゃないの~?

      • メルマガ1000円割引きはずっとっぽい 正月のイベントで1500の割引き券貰ったから次いくとしたら8000円でいけそう

        • いやいや、初回だけ人気嬢にあてられるという コンビニの開店セールの時だけいる顔のいい女のバイトみたいな

          • HP見てみたらリピート率でランク入りしてるみたいだからそうかも

    • 正直にkwsk

      • 東京じゃないから気軽にはいけないかも youtubeにも紹介してる人いたから調べてみて 挿入まではいちゃいちゃしながらもシステマチックに進んで着替え、シャワー込みで5分残して射精だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん