2023-01-07

anond:20230107011053

まあ資本主義に関わる点は営業が賄うから

ワイ等は個人主義でタカタカタカターンするだけや

  • ん?高卒だし数学もプログラミングもやったことないが元増田よりは偉いけど?日本国憲法27条読んでみ?

    • プログラミング出来ないことに劣等感があるんだろうなあ

      • やんない人生のがきっといいだろ…

        • まあ初任給の高さくらいしか誇れるもんないしな

          • プログラムと資本主義の相性悪いからな

            • まあ資本主義に関わる点は営業が賄うからな ワイ等は個人主義でタカタカタカターンするだけや

            • そうか?数千のコードを数行に纏めるだけで何千マン単位の金が動くけど そう思った事はないな

              • 数千のコード書いたやつは割に合ってないから相性悪いすね

                • 更改で数行コーディングしたのが積み重なれば数千になる 素人は黙っとれ案件やん

            • 利益を最大化するために、クラウド使用料少しでも安くする構成考えたり他にもいろいろ効率化頑張ってるイメージだが

              • 一生懸命考えても、結果少しコスト下がるくらいなら相性悪いやんけ

            • そりゃ部活レベルの売れないコード書いてりゃそうだろうけど

            • まあでもそれできる人は偉いよ

        • お前が書き込んでるココは何で成り立っていると…?

        • 俺のクソみたいな一言愚痴に連休頭からいっぱいぶら下がるような職やっぱ避けとけよ…

          • プログラミングなんか出来なくても寒いサーバルームで孤独深めてれば給与発生するからヌルゲー

    • 文章のやり取りなのに何でわざわざ「ん?」ってつけたの?痰が絡んでるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん