2023-01-06

anond:20230106191337

たぶんその世界では俺はヤンキーいじめ殺されて子供作れないと思う

記事への反応 -
  • 本気で孕む気の女性は、どんなイケメンとでもSEXできる権利! 本気で養う気の男性には、どんな美女とでもSEXできる権利!! これくらいやっても「異次元」とは言えない気がするが… ...

    • インターネットを禁止して居住の自由を制限し、生まれ育った町とその隣町くらいの情報しか得られないようにすれば子供はどんどん増えると思う。

      • たぶんその世界では俺はヤンキーにいじめ殺されて子供作れないと思う

        • それは変化に伴う痛みというやつやで。 異次元の対策というくらいだからそれは仕方がない。

    • 国の考える政策じゃ無理だろう DLsiteで「少子化対策」で検索してどれか取り入れてみるのがいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん