2023-01-06

anond:20230106151722

あるやろうけど摘発くらう時は普通にくらうし正規でやってるとこに比べたら言われてるように多くはないわな

記事への反応 -
  • 公道と店の中じゃ取締りの難度が違いすぎるで 証拠掴んで令状取らな中に入れもせんわけでな

    • 今の世の中バックが反社のホストクラブなんて殆どなくてホストあがりのオーナーが殆どだよ 警察入ってくるリスク取ってまで「即地下潜って違法なことしまーすw」にはなりません

      • 脱法ホストクラブ、キャバクラなんて山ほどあるやろ・・・

        • ホストやキャバなんてキャッチ規制以外で特に規制されてない気がするけど脱法って何するん?

          • いってるのは風営法の届け出さずに接待業務を行ってる店のことやろ 客に対してでキャストがついてお話ししたりお酌したりする形態のお店は風営法の対象になるんやけど うちはバーで...

            • あるやろうけど摘発くらう時は普通にくらうし正規でやってるとこに比べたら言われてるように多くはないわな

          • 風営法でググろう!

        • (山ほどは)ないです 少なくとも表でそれなりのラインの中でやってる店舗に比べたらカスみたいな数しかないです

          • コンカフェって全部脱法キャバクラじゃん

            • そら完全に脱法できてるなら別に法を犯してないからな

              • コンカフェにしろガールズバーにしろ確実に「接待」に当てはまることやってるで ほんまは違法や

                • うんだから完全に違法なところは定期的に摘発されとるやん

                  • ごく一部の目立ったところが見せしめ的にやられてるだけやん

                    • そりゃ目立ってるところが消えれば利用者の大部分が減るからな

                    • 極論えっちなサービスしたところで誰も損しないからな ホストに規制かかったら「違法でしかも大金取られた」になるから通報者も多くなるし対応も早くなる

                      • つーかイケメンが話し相手するだけで違法に出来るの? 男向けだと性接待しなきゃ大金は取れないだろうけど、女向けはそうじゃないだろうし ホストが店外でサービスするのも違法化な...

        • ないわけじゃないけど、それ以外に比べたらはるかに少数だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん