2023-01-05

anond:20230105101146

アイドルの顔をAV女優の体に付け替える、と言いたかったんだろうな

記事への反応 -
  • アイドルの顔を、AV女優にすげかけるという技術がある。 deep fakeっていう技術。 しかしこれは、アイドルの名誉毀損になるからアウトとなっている。 個人で楽しむのはセーフだけど、ネ...

    • アイドルの顔を、AV女優にすげかけるという技術がある。 逆じゃね?

      • アイドルの顔をAV女優の体に付け替える、と言いたかったんだろうな

    • AVに挿げ替えるのがアイドルの名誉毀損なら AVは名誉毀損行為を売っているのか? AVを許容し、問題ないものとみなすならディープフェイクも問題ないじゃん ダブスタがひどいよな

    • 理屈的にアウトかセーフかはあんま関係ないだろこれは   やられた女が侮辱と思ったらもうアウト。基本的にそういうことになる。   感情にあわせた法運用がされるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん