2023-01-04

記事への反応 -
  • ホストの話題を見るとアンフェらしきidがチンポ騎士みたいにホストの規制を叫んでいたりする。 アンチフェミも油断するとホストを規制して女を守れという騎士になるのだ。

    • アンチフェミは別に女嫌いではないが

      • 日赤の宇崎ちゃんのルーツは 米軍牧師の弟子たちが博愛社という看護婦集団を作ったら従軍志願者がものすごく集まった という初期の明治陸軍の釣り成功体験だった! 陸軍は博愛社...

    • 女を守れっていうか、ネットワークビジネス撲滅やオレオレ詐欺撲滅や統一教会撲滅と同じようなもんだと思うけどな。 悪質商法でしょう、あれは。

      • 女の人生はイージーなんだから女限定で被害があるホストを存続させる事で少しでも男女平等に近づけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん