2023-01-04

anond:20230104212156

OKじゃないか弱者男性が余りまくってるわけですよね

記事への反応 -
  • 男女の賃金差が縮んだのに、男は男女の賃金差が大きかった頃と同様に、女に全ての家事をさせようとする。 賃金差が大きかった頃と同様に、大幅に年下の女と結婚しようとする。 賃金...

    • OKじゃないから弱者男性が余りまくってるわけですよね

      • 余らせたほうがいいよね。そんな人に父親になられても、そいつの精子で生まれる子供の人生が可哀想。

        • この期に及んで少子化対策とかしようとしてる差別主義的な政治家は全員辞職するべきですよね

          • 一人っ子の世帯で二人目三人目を作れるようにする少子化対策はすればいいのでは? 底辺男性の精子で無能ブサイク息子を作るキャンペーンは、やらなくていいです。

            • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女は男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないよね。

              • 出産が女性だけ負担させられている以上、男女平等になどなりえないので。

                • 女の出産リスクは男の労働換算で2年程度しかありません。

    • 女は家事育児を男にやらせようとも大黒柱をやろうともせず、いっこうに下方婚してないだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん