2023-01-03

anond:20230103094300

人気があるうちに売らないと回収できないぞ

記事への反応 -
  • 12年推した。ガチ恋だった。 今もアニメは観るし、映画も何度も観るし、イベントにも行く。 でもそこに、ガチ恋という気持ちはない。 そして、グッズの収集癖も恋が醒めるとともに...

    • 人気があるうちに売らないと回収できないぞ

    • どつなんでしょうね。

    • しかし、特に100万を早急に必要とする用事もないため、売るモチベーションもない。 とりあえず外国株式でも買っておけば良いのでは。

    • 疑似恋愛を楽しむ感覚がよーわからん・・・ 相手はアイドルなのかタレントなのか知らんけど、一方方向の愛だとか書かれてることが当たり前すぎて今まで何見て経験して生きてきたん...

      • 別に、疑似恋愛をしていたつもりではないんだ。 ただ偶然、心奪われた人が次元の違う世界にいた。 幸か不幸か、今の彼に出会うまで異性からのアプローチがなかったので、やたら...

    • ゴミの収集に幾ら注ぎ込んで来たんだろう 1000万は超えるのかな

      • プレミアがついたグッズがそこそこあるのと、集めていた10数年のうち、ほとんどの期間がバイトのできない年齢だったこともあって、使っていても200万くらいだと思う。

    • こういう生殖本能を応援に擦り替える商売阿観な

    • ガチ恋をしてても恋人探しをするアバズレビッチだったんやね それとも時系列に嘘があるか 元々推しがガチ恋なんかじゃなくて体のいい消費アドレナリン出す理由だっただけじゃね?

    • 男だったらこういうガチ恋勢は目が覚めても誰にも受け入れられず、何も得られないとわかっていてもガチ恋を続けるしかない マンコがあれば愛してもらえる女の人生はイージー

    • 愛を向けたら愛を返してくれて最高じゃん良かったね女は楽でほんといいな 弱者おじさんは愛も金も渡せば渡す程吸い込まれて虚無だけが残るんだぜ

    • 早めに売っておいたほうがいい! 旬ジャンルの旬が終わった瞬間、びっくりするような値下がりがあって参った者より。 いつか100万円使いたくなったときのためにとっときな。

    • マジでいるんだ。 アイドルと自分が本気で付き合えると考えていて、結婚報道とかあると「耳に精子がかかった」「処女膜から声が出てない」「草や木に産まれたかった」とか本気で考...

      • キチガイみたいな喧嘩売っておいて最後の2行で笑わせるのズルいだろ

      • ところが最近は アイドルとファンが結婚する事例が 少なからずあるんだよなあ 付き合う(繋がる)だけなら数えきれないほどある 変な世の中になったものだ

    • 周りの目が気になるなんて理由は無視しろ。部屋見られる訳じゃないし。とやかく言われるなら引越しの予定があって一度片付けたって言えばいい。売っぱらったというと角が立つから...

    • 大抵の男は「コレクション」に寛容だと思うぞ。   まあ女性側はコレクションとは全然違うモチベのアイテムなんだろうけどね。

      • 大抵の男は「コレクション」に寛容だと思うぞ。 これは自分の体験や、友人の話を聞いていても思うね。「楽しそうに推している姿が好き」だという。 だからこそ逆に、推しを推して...

    • やっぱまんこってまんこなんやな

    • よくわからんことなんだけど 女の人って「推してた」とか「沼にハマった」とか言うけど誰に?とかなんていうジャンル?とか そういうことは言わないよね 言うと身の危険があるの?

    • 私もiTunesにDL買い、CD複数買いで同じ曲が複数入ってるし 限定とか言われてたぶん1500円くらいのあれとかを送料込みで数倍価格 そしてグッズも似たようなもの。 推せてるときは良かっ...

      • もう複数買いなんてしないしグッズ限定なんて買わないし かなりこれで出費は減るんだよね。ほっとした。

    • プレミアがなくなるという概念がなんか新鮮だった。言われてみれば当たり前だけど、私が推していた10数年、ある時期から青天井にプレミアがついていたから。 実は推し始めた頃は...

    • ここまで劇的な経験はしたことないけど、グッズ集めるほど推してた推しに、なんかスッ…と冷めてしまう(けど別に嫌いになったとかではなく好きは好き)というのわかるなあ グッズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん