2022-12-31

anond:20221231111315

あーあ、喧嘩売っちゃいけない相手喧嘩売ったね

知らないぞ

記事への反応 -
  • それを増田で名指しで咎められると「個人攻撃だ」「匿名が卑怯だ」と通報して消させたりBANさせる おいブクマカ共、卑怯者はどっちだ? 面白くもない自分の誹謗中傷を他者に見せつけ...

    • あーあ、喧嘩売っちゃいけない相手に喧嘩売ったね 知らないぞ

    • あー、ここまでストレートに書いてくれたら、賛同するしかないなー

    • ブクマカ様にそんな事するとお前も消されるぞ

    • お前が卑怯なことには変わりない そんなに言うなら自分が何者か明かして言えば?

    • 寄生虫、ハエ、ゴキブリに集られるのはうんこや生ゴミのような汚物 お前は汚物なんだよ、虫よりも下等

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん