2022-12-30

anond:20221230160958

次の連載でも「また残飯かよ」とか言われてそう

5年後は「残飯が出てこないだと…!?」

10年後は「残飯が久しぶりに出てきたけど書き込みが甘い。作者は衰えたな」とか言われそう

記事への反応 -
  • タイザン5先生のジャンプに連載してる漫画って月曜日に読むようなテンションにならないのよね 週の後半になって読むかと思って読んでいるがこれはどうなんだろうね

    • 次の連載でも「また残飯かよ」とか言われてそう 5年後は「残飯が出てこないだと…!?」 10年後は「残飯が久しぶりに出てきたけど書き込みが甘い。作者は衰えたな」とか言われそう

    • 飛ぶ教室とか元気やでの枠だと思いなさい

    • 打ち切りになると思ってる ていうか打ち切りになれと思ってる 今からでもいいから、タコピー出せよ タコピーのいない、ただの原罪だけ見て、楽しいわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん