2022-12-29

anond:20221229214748

持つだけで幸運が訪れるいいモノあるんだけど。いかがですか?ご連絡先教えていただければと思います^^

記事への反応 -
  • 論文でも教科書でも本でも動画でもなんでもいいから教えろ! あ、変な自己啓発は勘弁な!

    • 持つだけで幸運が訪れるいいモノあるんだけど。いかがですか?ご連絡先教えていただければと思います^^

      • スキルを上げたいので変なパワーグッズはイランで

        • スキルだって爆上がりです^^ さぁ早くご連絡先を^^

          • その幸運で連絡先当てて来たら考えるで

            • 逆に考えるのです。ご連絡先を私に教えることで、貴方に間違いのない幸せが訪れると。さぁ早く教えて。。。教えてよ!!2022年ノルマあともうちょっとでクリアできそうなんだから!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん