2022-12-25

anond:20221225181745

なんで年上とか普通の体型してない人にいいねしてるの?マゾなの?

記事への反応 -
  • いやー1ヶ月なら上出来じゃないか? 別に真剣佑みたいな顔面してるわけでもなさそうだし。

    • マチアプすれば若くて可愛い子よりどりみどりだと思ってたんやろ

      • 顔のことに触れた覚えがないので貴方がまともに文章読むことすら難しい人なんだというのはよくわかりました。 この文も正しく読解していただけるか怪しいところですが、まあ1ヶ月も...

        • 年下二人マッチングしてんじゃん

          • 丁寧に指摘されてなお読解力ゼロで草

            • なんで年上とか普通の体型してない人にいいねしてるの?マゾなの?

              • 読解力も無ければマッチングアプリの知識もないのに何様のつもりで物申してるのか理解に苦しむな

                • そういうのいいから答えてよ マッチング平均36歳で全部自分からのいいねなんでしょ?

                  • もう他で答え書いちゃったけど、アプリの知識ありゃ分かる話 それに限らず君の言うなぜなには全部こちらの文章をちゃんと読めば分かる 馬鹿は喋るな馬鹿が感染る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん