2022-12-24

anond:20221224190507

こういうのってマジで何が楽しくて何度も投稿するんだろう

人間こうなったら終わりだな…って思ってたけど

クリスマスイブにこれをやってるのは何か解釈一致で草

記事への反応 -
  • 関西人てモスバーガーのこともモスドって言うんでしょ?

    • こういうのってマジで何が楽しくて何度も投稿するんだろう 人間こうなったら終わりだな…って思ってたけど クリスマスイブにこれをやってるのは何か解釈一致で草

    • コピペや再投稿じゃなくて自分の文章で勝負しろよ

      • なら君は日本語なんていう誰かが作った言語でなく自分の言語で勝負しろよ。

    • たとえ反応あったとしてコピペでしょ、それ生きてて楽しいんだろうか 人間の多様性を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん