2022-12-24

anond:20221224091744

環境変化が繰り返されるのが問題なんだよ

ヒトだって毎年転勤で引っ越しになったら負荷高いだろ

記事への反応 -
  • 毎年猫チェンジの何が問題なの?

    • ボコボコに痛めたり病気になったからチェンジというのが出来てしまうし(審査もないから止めようがない)、猫は環境変化に弱い。猫カフェが叩かれない理由がこれ。(猫カフェにず...

      • でも普通の保護団体でもトライアルとか一時預かりとかやってますよね

        • トライアルや一時預かりは否定しないが どちらも数日〜数週間の短期だし、何度も繰り返したりしないだろ それとねこホーダイを同列に扱うのは無理がある

          • 環境変化に弱いなら短期だと余計ダメじゃん

            • 環境変化が繰り返されるのが問題なんだよ ヒトだって毎年転勤で引っ越しになったら負荷高いだろ

              • それ猫サイドの貸し出し頻度を調整すればいいだけじゃん トライアルや一時預かりだってそうしてるわけでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん