2022-12-23

anond:20221222143931

りんごが手元になく、りんご写真で抜く人は想像でかじろう

りんごすら手に入らず想像するしかない人もいるのねん

年を越せそうにないよ…

記事への反応 -
  • 俺は抜ける。 りんごの断面を、女性の下半身の断面図だと思えばいい。 左右に分かれた太ももの断面の真ん中に、果実と種としての女性器がある。 (※りんごは偽果であり、芯の部分...

    • (りんごが手元になく、りんごの写真で抜く人は想像でかじろう) りんごすら手に入らず想像するしかない人もいるのねん 年を越せそうにないよ…

      • おっ、首吊りか? 毎年このころが邪魔入らないからシーズンだよな

    • 青りんご久しぶりに食ったら美味かったよ

    • 言われてみればびらびらを広げた姿に見える…

    • そんなことしてたら花のおしべとめしべを見るだけで射精しちまうよ でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな おれ死にてえのかなあ

    • りんごって言うからブクマつくような話に見えるけど うんこで抜けるかって聞かれるのとあまり違いがないような

    • Apple信者の独り言

    • 大きいりんごをまるごと女のアナルにぶち込んで遊ぶエロ動画あるよな

    • たようせい

    • それ「想像で抜く」だよね?大体みんなやってるよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん