2022-12-22

今もどこかでクリスマスに向けて鳥たちが加工されています

まあしょうがないですね。

  • 言及されてるキジの変種は食肉として加工されることを受け入れる代わりに鳥類としては空前の大繁栄を果たした 長年にわたる共栄(共犯)関係の結果だ。あきらメロン

  • 寒波で太古の樹木が液化したものがどんどん燃やされてることについてはなにもいわないのに?

    • キモい書き方だな

    • 太古の樹木のリグニン部分が炭化したものが石炭だ 石油は太古の動物(プランクトン等)が液化したものだ もうすこしがんばりましょう

      • https://www.toyaku.ac.jp/lifescience/departments/applife/knowledge/article-020.html へえ、きみはどうやらプランクトンが動物性のものしかないとおもってるんだねえ 馬脚乙

  • 近所のハト夫妻は今年は2回くらい子供つくって今は引退みたいな感じで来年に備えてるよ 全部で6~8匹くらい育ててた たくましいな

  • 今もどこかでクリスマスに向けて鳥たちが加工されています。 おいしそうですね。

  • 鳥はカウントします。 加工しません。

  • そして豚のように人間が肥えていきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん