2022-12-22

anond:20221222153102

スグル「屁の突っ張りは要らんですよ!」

👴「…ジャンプ誌上で『次号で素顔を大発表!!』てやって、いざその次号のページをめくったら逆光のスミベタ塗り描写だったのは総スカンじゃったのぉ~」

記事への反応 -
  • かぶるだけで美男美女になれるマスクがあればいいのに マスクなのはバレてもべつにどっちでもいい みんなどうせ天然のブスよりはマスクの美男美女に優しくするんだろうし

    • スグル「屁の突っ張りは要らんですよ!」 👴「…ジャンプ誌上で『次号で素顔を大発表!!』てやって、いざその次号のページをめくったら逆光のスミベタ塗り描写だったのは総スカ...

    • https://life.oricon.co.jp/news/70861/ ほらよ コンビニの募金箱に100円な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん