2022-12-22

anond:20221222090127

昭和日本の常識で言えば、

週刊ポストで『お詫びヌード

だろうなあ。

反省する」じゃなくて行動や態度で示せよ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/c_18/n_15430/ って言われたらどうするんだろうね。 それこそがあなた達がやっていたことと同種のことですよ。

    • 昭和日本の常識で言えば、 週刊ポストで『お詫びヌード』 だろうなあ。 「反省する」じゃなくて行動や態度で示せよ

      • 今のネットの大衆向けだとしたら「顔出し」だな

        • 顔出しと顔射の違いがいまだに分からない

          • <観光地でよく見る> 顔出し(パネル)・・・記念撮影用 <キケン!> 中出し 外出し ゴム出し 飛び出し <気を付ければ安心> 顔射 感謝

    • 🎧️サルでもできるらしーやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん