2022-12-22

anond:20221222081433

なんでそんな泣きそうになって必死EV推しとるんや?こんなヤツらは。

…株でもやっとるんか?どうせそうやろ。

記事への反応 -
  • インドや中国で50%を超えた一方、日本はたったの3%。EV懐疑論者のクソみたいなデマがしっかり効果をあげています。 日本市場のEVシフトは世界に比べて大きく遅れて、それにより日本...

    • なんでそんな泣きそうになって必死にEV推しとるんや?こんなヤツらは。 …株でもやっとるんか?どうせそうやろ。

      • コメント欲しさにEV信者が必死に書いてるんだから、相手しちゃダメだよ。 車も持てない自称投資家なんだから。

      • EV増田っていうひたすらEVの話をしとる増田がおる ちなみにアンチEV増田もおって間が悪いとEV増田とアンチEV増田のクソ長文通が始まる

    • マンションの駐車場とか月極駐車場に充電用コンセント付けてくれるんか?

    • ワイはそもそも車を買う気がないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん