2022-12-21

anond:20221221155427

この文脈多摩の話だとしたら、おのぼりさんが過ぎるやろ流石に

記事への反応 -
  • 東京都内って一切軽自動車が走ってないのってなんか意味あるの?地方から車で行ったとき全く軽自動車が走ってないので、すごく目立ってしまう。都内は軽乗らんのか?

    • これは好きで軽自動車に載っている人間はいないという証左か? 都内こそ小さくて小回り効いて便利そうだけどなんでだろうね。

      • 都内では生活の足としての車は全く不要だからね それでも都内で車を所有して乗るということは、趣味でよっぽど乗りたい車があるってこと 軽はごく一部の車種を除き、基本的には一人...

    • 一切軽自動車が走ってないって都内のどこの話だ?六本木とかか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん