2022-12-19

男女での支払いの時に"奢られたい"女は多いが、

単純に得したい、または余裕のある男性を求めてるだけでなく(勿論大半はそうだろうけど)

単純に、"支払いという行為"を嫌う人も一定層居るんだなって

金全部出すから支払いやってという女がたまに居る

  • 支払うのが嫌いっていうか、女のマナーとして「支払いは男にさせることで男のメンツを立たせて、店でないところでお金を渡せ」というのがありまして

    • そんなみみっちいメンツを気にするモラハラ男でも正直なKKOよりはずっと魅力的なんだね

    • つーか「一流飲食店のマナー」として「女が金を払ってはいけない」ってのがあったりする 仮にそういう店で女が金を払わなければならない場合、予め場の男の誰かに金を預けて代わり...

  • ちょっとわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん