2022-12-19

anond:20221213105219

男と殴り合える筋力を子供の頃からもっていたら、

小学校中学年ぐらいまでは女のほうが暴力が強いじゃん

記事への反応 -
  • 泣きながらキレてワロタ ほんとうにマジであいつら自分が暴力で加害されている被害者だとしか思ってないなぁ なんであんなに他責にできるんだ?

    • それが弱者の生存戦略。 男と殴り合える筋力を子供の頃からもっていたら、 女性も自分の暴力性を自覚できていたでしょう。

      • 男と殴り合える筋力を子供の頃からもっていたら、 小学校中学年ぐらいまでは女のほうが暴力が強いじゃん

      • 生理のイライラの八つ当たりを他責にされるのが弱者の生存戦略だとしたら、やはり女は産む機械としてしか優しくできないなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん