2022-12-18

anond:20221218142016

どうやろうかな。三菱商事パン職たちと合コンした時、175以上年収800万以上は必須って言ってたぞ

記事への反応 -
  • 大学生の男なんだけど、今の時代にまともな女性と結婚するには学歴や金、性格だけじゃ無く容姿もかなり高いレベルが求められる。身長167、可愛いとしか言われない童顔というスペッ...

    • 売り専と女性用風俗の過去があってまともな女と結婚できるわけないだろ…なにいってんだこいつ……

      • 顔はともかく、若いうちに骨延長しとかないと結婚できないから仕方ないじゃん。風俗で働いてたことは隠せるけど、骨延長しないと身長は隠せない。

        • 結婚が目的なら低身長はほぼ問題にならないぞ。よっぽど人格が終わってない限り。

          • どうやろうかな。三菱商事の事務職たちと合コンした時、175以上年収800万以上は必須って言ってたぞ

            • 漏れは年収175マソ以上はなんとかクリアしてるわ

            • そんな女を狙うからだ。 オタサーの姫みたいな感じで、周りに男が多い環境の女は目線が上がる。 他の場所行け他の場所。 女達の中にこもっていい男こないかなんてぼやいてる女いっ...

            • そりゃそういう女を狙うからだろ。 そういう女じゃないと嫌だっていうならそりゃ身長も必要だろうな。 ただそういう女は結婚したあとも何かとコストかかるので増田が本当にそういう...

        • もうお前の人格は終わってしまっているからまともな結婚なんて一生むりだよ。骨延長しないとまともに結婚できない、なんて思想は文字通りまともじゃない。みんなそういうのに敏感...

    • お疲れ様。仕事は大変だろうけど、女からすると男性が学歴や年収だけじゃなくて女性と同じように容姿も求められるようになるのは悪いことじゃないと思う。最近は街歩いてても美女...

    • 学生が学生の恋人つくってそのまま結婚するのが一番楽な方法なのに、なんであぶく銭稼ぐのに時間使うのか

    • 昨年は単位もフルで取った 勉強頑張れるなら、東大受け直すのが近道だと思う

      • 「勉強頑張った」ことのエビデンスとしてフル単を挙げる時点でセンスに不安を感じる。社会的に成功することが目的なら突き抜けた得意分野を持つことに注力するべきだろう。

        • フル単ってイキるからには、優が大半で可はほとんどないって読めるぞ 可が多数でフル単っていっても、親が黙るとは思えない

          • 俺も学部時代はほぼ優だったけど、そんなの何の自慢にもならんよ。 研究や仕事で成果出せるかとはほとんど関係ない。

            • 入試が得意だったかどうかも、研究や仕事で成果出せるかとはあんまり関係ないよ 大学名はモテ度とかなり関係ある

      • 東大落ちて国立の国立通ってるから東大はいいや

    • スペックが高くないと結婚できないというのはメディアのあおりに近いところがあるぞ。 それより「楽しいことを共有できる相手を探す。お互いを尊重できる。悪い言い方をすれば、こ...

    • 増田は普通に頑張ってて偉い。私も頑張らなきゃと思わされました…。これにケチつける男に限って自分の容姿には無頓着な癖に女性に人並み以上の容姿を求めるんだよね。ダブスタで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん