2022-12-17

anond:20221217120138

ゲージシステム奥が深そうでいいんだけどね

美人をかたくなに出さな意向で魅力が減っている

記事への反応 -
  • イブキ枠の日本の忍者を、黒人に着させることで文化歴史を汚したいという、在日さんの力強い意思を感じる チュンリーとジュリはそのまま登場だものね

    • ゲージシステム奥が深そうでいいんだけどね 美人をかたくなに出さない意向で魅力が減っている

      • ベータテスト見てるけど往年の格ゲーを進化させた感じでオールドファンにもウケがよさそう 見てて面白いもの

      • 春麗が筋肉ダルマじゃなくて美人に戻ったので俺は良しとする。 爽やか青年枠がイマイチ。 ガイ復活しねぇかな。

        • 洋ゲーと和ゲーじゃ明らかに美人とかイケメンの概念が違うからねえ 調整頑張ってるとも言えるのかもしれませんな

          • にしてもアメリカ産のゲームの女性キャラは全体的にどうかしてると思うぜ。 あきらかに狙ってブサイクにしてるとしか思えない。

            • 彼らはあの外観が好きらしいぞ

              • そういう説も聞くけどさ、実際XVIDEOSとかPORNHUBとかで人気ある動画の女の人はあんな感じじゃないよ。 それともアメリカ人以外の国の人らだけいいねしててアメリカ人はしてねぇのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん