2022-12-15

anond:20221215231911

経理の人がプログラマになろうとして、仮にうまく行ったら一体どれだけ稼げるようになるの???

記事への反応 -
  • Web3 胡散臭い人が胡散臭い場面で使う言葉No.1に輝きました Web2.0からの3かと思いきや実は全然関係なく3らしい Web3とは何かを最初に解説したいところではあるんだけれど いったいぜんた...

    • リスキリングってのは経理やってたやつがプログラマーになるような事を言うんだろ?

      • 経理の人がプログラマになろうとして、仮にうまく行ったら一体どれだけ稼げるようになるの???

        • そんなのは相場によるんじゃねーの タクドラや警備員、小売のパートタイマーでレジ打ち兼便所掃除になるよりはマシだと思うけどね

      • 🐿🦒グ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん