2022-12-15

記事への反応 -
  • 今のM1ってそんあ面白いのか そのつまらない時期というか、別にあんたに弟子入りしに来たわけじゃないのに くどくど説教してた頃が苦手でそれ以来見てなかったわ。 ぶっちゃけ昔の芸...

    • 言うてM-1は「ネタ見せ番組ではなく真剣勝負」という建て付けやからね。 まあ最近炎上したジョブチューンとかにも共通する話かもしれんね。 それに全体的な漫才のレベルは今の方が上...

      • 今と昔とどっちがというのは愚問で まあ種類が違うってことなんやろねえ。 昔の大御所芸人はおじいちゃんおばあちゃんに必要だろうし。 巨人師匠が「今の笑いわからん」と審査員降...

        • なーるほどね。 いや、子供の頃に大阪にお笑い見に行かされたことがあったんだけど、 パチパチパンチやらなんやらで全く面白くないのに笑わされた思い出とかあってね。 吉本の大御...

          • あれは笑いの種類がちがうだけや 面白くて笑ってるというよりも待ってましたの笑いなんや めっちゃ大袈裟な演出でアメリカ国家とかが流れてドナルド・トランプが現れたら笑ってま...

            • それってお笑いなのか・・・? ただの形式的な義理の笑いでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん