2022-12-14

anond:20221214190056

噛み付いてるように見えるのか…でも多くの人の感覚はそういうもんなのかもなあ

  • ワイヤレスイヤフォン 高いのになくしそうで怖いから買ってなかったけどNokiaの3000円くらいのやつがamazonのトップに出てたので買ってみた もう手放せない

    • AirPods pro2はマジでいいぞ。4万円するけど。

      • 4万出すならオーオタ的にはLETSHUOER S12 + FiiO UTWS5だね

        • airpods proの良さの本質は音の良さじゃないから。

          • だからオーオタ的にはって書いてるじゃん。ワイヤレスだろうと使い方や重視ポイントは人それぞれ。 そんだけ噛みついてくる割に音以外のAirPods Proの良さを言語化しようとはしないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん