2022-12-14

記事への反応 -
  • あえて自分は粘着していないという考えのポーズを取る理由が不明。せいぜいお互い粘着してるで終わりだろ。なんで自分の非は否定されると思ってるんだ。

    • クソリプに言い返してるだけやぞ、粘着ではない。

      • どうして言い返す対象がクソリプだと粘着性が阻却されるのかまるでわからんな。

        • 被害に対するクレームを粘着とは言わんやろ

          • クレームも度が過ぎれば威力業務妨害なんだが??

            • 正当なクレームやろ

              • 正当ならクレームならどんなに執拗でも大丈夫なんですかね。 飛行機でマスクつけずにマスク着用のルールがあるのがおかしいとクレームに則った行為をして有罪判決受けた人がいます...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん