2022-12-14

記事への反応 -
  • 最初に喧嘩を売ったのはお前だ。元記事に対してトラバするという構造上それ以外ありえない。

    • 勝手に喧嘩売られてると思ってる時点で難癖なんだよなあ

      • で、難癖だからと粘着する理由は?お前暇すぎない?

        • 粘着してるのはお前なんだよなあ

          • 絶対計算しねえよ。俺は元増田なんだから粘着の加害者に原理上なりようがないんだわ。お前ブログにコメントずっとつけてくる奴いてブログ主はそれに反応してるだけという構図だっ...

            • 他人を勝手に喧嘩売ってきた扱いしてる時点で加害者はあなただよ。

              • へえじゃあセクハラは全部認定側が加害者なのね。

                • 誰もセクハラの話なんかしてないから論点ずらしすね

                  • 逆になんで同列に語れないと思うの?「勝手に」なんてお前がそう思ったらそういうことになっちゃうというレベルのものでしかないやんけ。

                    • 逆にどのへんがセクハラだというのか。関係ない話題持ち出す論点ずらし。

                      • セクハラと同じ構造と言ってるだけでセクハラだと言ってるんじゃないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん