2022-12-14

anond:20221214160511

ワイはコンビニの姉ちゃん見て発情して

家で嫁さんと毎晩やで

記事への反応 -
  • だからこいつはジムでいっつもムラムラしてるんやろ ジムラムラエアプか????

    • 俺はちゃんと自分の身体と向き合ってるからな。 まんいつの怪我もないように。 オーヴァーワークに気を付けているよ。

      • まんいつの怪我もないように。 無意識のうちに「まん」が頭に浮かんでいる。 サブリミナル的に目に入るまんこに脳のリソースが吸い取られている証拠だ。

        • それはお前だろ。 コンビニの「肉まん」の文字でもムラムラしてるの?

          • ↑ 自分が肉まんでシコれないインポだとバレて逃げた情けない男

            • ワイはコンビニの姉ちゃん見て発情して 家で嫁さんと毎晩やで

              • ■anond:20221214162142 編集言及先エントリを開く 嫁さんで発情しろよ 飽きるやろ? いろんな女を頭の中で浮かべて勃起を保ち、思いっきり出すんだよ。

                • 嫁さんエアプゆえに飽きるという感覚を想像できない非モテを、消したリプ貼ってまで晒し上げる行為はやめて差し上げろ

                  • むしろ嫁に見せられないからこんなとこで書いてるんやな

          • 「姉ちゃん、『マン』はいくらや?」

            • 「姉ちゃん、そこの「パイ」の値札が見えんのやが、なんぼや?」

          • しとるが????????でもすぐ近くに「ピザまん」があるから萎えてプラマイゼロや 難しいのは、「もちもち特製豚まん」のもちもちとか特製要素と、豚要素のどちらを重視するか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん