2022-12-13

anond:20221213115037

警察は巨悪を捕まえずにスピード違反しただけの俺を捕まえてるので建前すら守れてない!!

記事への反応 -
  • 政治家や電通がジャブジャブ不正に使うのは平気なんだよなあおまえら 俺はどっちも嫌だから、なぜ、なぜこの熱量を政治にも向けてくれないんやと嘆いてるよ オリンピック関連の不...

    • 炎上があると必ずこういう「世の中にはもっと悪いやつがいる」みたいなかばい方するやつがいる。 世の中で最高に悪いやつ以外は避難しちゃいかんのか。

      • 「公金の使い方に怒っている」という建前を守ろうとすればそうなりますよね

        • 警察は巨悪を捕まえずにスピード違反しただけの俺を捕まえてるので建前すら守れてない!!

      • 優先順位は高くなるよね。まあ安倍ちゃんを批判すると「中国も批判しろ」って言ってたのがネトウヨなんだけど。

      • Colabo問題だってやってることはブコメ付けるだけなんだから 政府や自民党の問題について同じことができない理由はないよね 実際に何か活動してるならリソースの問題っていう言い訳も...

    • だってアンフェがフェミを叩きたいだけで税金のことなんか本当はどうでもいいから

    • こういうのWhataboutismといって相手しちゃいけない詭弁なんだよってリベラルさんがゆってた

    • 同感。 叩くなら一律に叩けとは思わんけど、今回のは異様だよね。 部外者から見ると、ベタにそういう人達(諸々のアンチ)が群がってるんだろうなと思う。

    • anond:20221213114333 おっそうだな、そっちこそどうなんだ論法を始めるやつが出たら終わりだよな

    • そうだな、whataboutismは話をそらすだけで反論になっていないよな https://anond.hatelabo.jp/20221213114333

    • https://www.yomiuri.co.jp/national/20221213-OYT1T50088/  コロナ病床確保料、大阪府内99病院が過大受給…府は計23億4千万円全額を返還請求へ

    • あらゆる詭弁を駆使して擁護してるけど だいぶ苦しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん