2022-12-13

anond:20221213113538

やっぱりそうやって根拠のない「疑惑」を次々に騒ぎ立てるしかなくなってるんだねえw

  • 出したところであなたが「なにそれそんなのデマじゃんwww」って言えば終わっちゃいますからね 事実であろうとなかろうとあなたが認めない限りあなたは永遠に精神的勝利を得られる仕...

    • 話をそらし続けるしかないの哀れ・・・ 貸借対照表の公告義務違反一本で戦っていってくださいw

      • とりあえずキメセク牧師と予算の計画と実績が1円違わずピッタリだった件はどう思う?

        • 牧師の個人的な犯罪はColaboと関係ないし 予算と実績については説明されてるやん これまでご説明してきたとおり(特に11/29日付説明資料Q10、12/1日付説明資料5項)、年度の 最終的...

          • 牧師の個人的な犯罪かどうかはまだ調べがついてないよね

            • やっぱりそうやって根拠のない「疑惑」を次々に騒ぎ立てるしかなくなってるんだねえw

              • ギッシュギャロップってやつだな 陰謀論者がよく使う

              • 覚せい剤で逮捕されたことは紛れもない事実だし 今後どういうことになるかに予断を挟むのはよくないよね

                • そうだよな 公金の支出を通じて岸田総理と繋がってる可能性もあるもんな

          • その説明とやらを事実だと保証してくれるものはあるのかい? 言葉だけならなんとでも言い訳できるよね?

            • それ以上は疑惑をふっかけてるほうが証明すべきだろ

              • ぶはははははwww おまえ無茶苦茶言ってるのわかってる? お金の動きがあったことの証明が領収書だよね? お金の動きが無かった証明ってどうやるの?しかも第三者が?

                • 出来ないなら黙っときという話やで

                  • サヨクさんは今後一切国のこういう疑惑に口出ししないという言質頂きましたー

                  • この人凄いこと言うな… 会計に関する法律全否定じゃないですか

            • 予算枠を超えてるから予算と実績(予算枠上限)が一致してますって説明で納得できない部分ある?

              • それでいけるなら今後予算枠少なめでやっとけば後でやりたい放題やんけ

                • んん??? 何がやり放題? 予算を超過した分はColaboの持ち出しなんだよ?

                  • 持ち出しなら会計書類は杜撰でいいって法律舐めてるやろ

                    • 都の委託事業に関する予算と実績報告なんだよ?

                      • 都税経由で都民をなめてるし交付税経由で国民なめとるやんけ なお悪いわ

                      • 内輪のものなんだからなあなあで済ませとけって? 正義と倫理に厳しいはずのサヨクさんらしからぬお言葉ですなぁ

                    • 杜撰って何のことを言ってんのよ 予算と実績の一致なら全部使い切ってるんだから当たり前としか言いようがないんだけど

                      • 全項目下3ケタゼロで揃えて使い切るって物凄い神業ですよね 是非領収書を拝見したいですわー

                • こういう意味不明なこと言い出すの 根本的にいろいろわかってなさそうで不安になる ちゃんと社会経験あるんだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん