2022-12-12

anond:20221212235042

夫に子どもを任せて妻が収入大黒柱をやればいいのに絶対にそうはしないし、

女は下方婚しないよね。

記事への反応 -
  • 下方婚おじさんはもう黙って寝ててくれ

    • でも男女の賃金差が縮んでも女がいっこうに下方婚してないのは事実だよね。

      • そりゃそうよ、賃金格差なんて関係ないからね。 賃金格差は埋まったとしても、女性はこどもができたら下手したら何年も働けなくなるんだから 下方婚なんてしないのはこどもでもわか...

        • でも、子どもに関係なく女は下方婚しないし、 欧米では3カ月以内に職場復帰してますよね。

          • 復職するからといって労働格差が男女でイコールではないよ。 こどもを迎えに行って世話するのと、ただ仕事だけして家に帰って酒飲むのとじゃ大違いだからね。 むしろ働きながら子供...

            • 夫に子どもを任せて妻が収入の大黒柱をやればいいのに絶対にそうはしないし、 女は下方婚しないよね。

              • >絶対にそうはしないし いやいやいるよそういう家庭、妄想で「絶対」なんて言ったら恥ずかしいよ。 あと女性が子供を産んで育てるって時点で大黒柱になるケースが少なくなるのはこ...

                • つまり女が大黒柱にもならず下方婚してないことを認めるわけだよね。

                  • 会話が成り立ってないよ。もうちょっと読解力つけてからネットに書き込もうね。頑張ってね。

                    • 女は下方婚しないし、収入の大黒柱をやろうとはしませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん