2022-12-12

anond:20221212112238

不正だという方が証拠を出す必要があるって当たり前のことが理解できないのがアンフェ・・・

記事への反応 -
  • 耳揃えて領収書出して用途が明確かつ適切で帳簿が完璧に締められてるならそれは難癖つけるほうがバカだわ colaboが責められてるのは女だからじゃないのよ 女という立場を利用して弱...

    • 不正だという方が証拠を出す必要があるって当たり前のことが理解できないのがアンフェ・・・

      • 公文書のこことこことここおかしくなーい?の指摘は昨日新しいの出されたから colaboさんの回答ターンッスよ今

        • 根拠のないいちゃもんに回答する必要はないですよ

          • 2600円問題に資料まで出して反論したcolaboさんのハシゴ外すのやめてもらっていいですか

            • 回答する必要はないが、必要がないことにも回答すると誠実ポイントがたまるんだぞ

            • 根拠のないいちゃもんであることは認めてるんだ・・・

              • それはあなたの感想ですよね?

                • お前が認めてるか認めてないかの話なんだから、違うっていうならお前がそう回答するんだよ。

                  • 根拠のないいちゃもんであると明確に認めた文章ありましたっけ

                    • 認めてないなら認めてないとそう言えばいいのに、なんでそう言わずに「どこかに書いてありましたかね」なんて言い方になるのかね 言いたいことの中身があるなら断言できるだろうに

      • やはりモリカケで騒いでいたのはアンフェだったのか 俺もそんな気はしていた

        • 自民党本部から受け取った1億5000万円を河井が「安倍総理からです」って配り歩いてても 安倍総理の関与があったとは言えないっていうくらい証拠に厳しいのがネトウヨのみなさんだか...

          • これだけ広範囲に炎上してるのに関与してるのがネトウヨだけって考えるの不自然ですよね 普段政治に関心のない無党派層が多く混じってると考えるのが自然

            • 甘利が与党の要職にあるのを容認してる日本国民が証拠もなしにColaboを悪者扱いするとかありえないよな

              • 無党派層が怒ってるのにネトウヨ叩いてもしょうがないのでは

            • Z李とか鳥取ループとかエコーニュースとかどう見たって反体制の側だからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん